にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月14日

ほしのあき告白、あのPVは口パク!

ほしのあき告白、あのPVは口パク!

グラビアアイドル・ほしのあきが、12月13日(水)にアップルストア渋谷店にて行われた、CLIFF EDGE(クリフエッジ)のミニアルバム『BIRTH』発売記念インストアライブにゲストとして登場。CMでもおなじみのあのセリフで応援メッセージを送ったとオリコンが伝えている。

 CLIFF EDGEの「BIRTH 〜You're the only one Pt.2〜 feat. MAY'S」のプロモーションビデオ(PV)に出演しているほしのは「プロモは初めてで緊張しました。歌う場面があって、音痴なのでどうしようと思ったけれど、口パクでよかった」と告白。そして「CLIFF EDGEの歌を聴いてほし〜の」とCMでもおなじみの口調で、キュートなポーズを披露した。

 この日、プロモ撮影時に着用した制服姿を披露し「テンションがあがります。これからも着たいです」とコスプレ(?)に意欲的な発言。また、「カラオケの18番は「セーラー服を脱がさないで」です」と今日にぴったりなコメントで会場を大いに沸かせ、懐メロにハマッていることを明かした。

 クリスマスの予定は「ずっと仕事」と語ったほしのは「時間を作って、ダーリンと過ごす。(ダーリンの)熊田曜子ちゃんと楽しみます」と茶目っ気たっぷりに語った。

(PR)
【只今、全員オマケ付♪】少食さんは厳禁!1日1500kcal以上食べない人は使用不可!『JCCD』







にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。