にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月13日

小林麻央のコスプレ姿に・・・

小林麻央のコスプレ姿に・・・

12日、『名犬ラッシー』のクリスマス上映会が、英国大使館で行われ、主演のジョナサン・メイソンくんが初来日したとシネマトゥデイが報じた。日英文化交流の一環として招待されたブリティッシュスクールの子どもたち、そして、日本の小学生たちと対面した。

 そんな子どもたちの前に現れたのが、サンタクロースの衣装に身を包んだタレント、小林麻央。マニア心をくすぐるコスプレ姿とあって、カメラマンたちはジョナサンくんそっちのけで、写真撮影を行っていた。また、同席したコリー犬が慣れない状況になかなか言うことを聞かず、終始、ドッグトレーナーのかけ声が響きわたるなど、現場は大混乱。これには、主役のはずのジョナサンくんも、少々戸惑い気味。それでも、小林から一足早いクリスマスプレゼントを受け取ると、満面の笑みを浮かべていた。

 気を取り直して行われた上映前の舞台あいさつでは、「ラッシーはとっても柔らかくて、抱きしめると気持ちがよかったよ」とジョナサン君。撮影前は、少し苦手だったという犬とも、この映画を通して、すっかり仲良しになったようだ。
(PR)
SMA めざまし体操 第2





にほんブログ村 海外芸能情報
タグ:タレント
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。