にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月12日

トム・クルーズとケイティ・ホームズの披露宴、出席者の面々

トム・クルーズとケイティ・ホームズの披露宴、出席者の面々

WENNが報じたところによると、先週土曜日に開かれたトム・クルーズとケイティ・ホームズの披露宴に、スティーブン・スピルバーグ、ペネロペ・クルス、ラリー・キング、それにジェニファー・ロペスという豪華面々が一堂に集まった。

新婚カップルがイタリアで豪華な挙式を挙げてからちょうど3週間目に、トムの右腕とも言えるプロデューサー、ポーラ・ワグナーの自宅で開かれたこの披露宴。イタリアでの式に出席できなかった親族・友人などを中心に招待されたという。

しかし、イタリアでの式にも参加したジェニロペと夫のマーク・アンソニーはこちらのパーティにも出席。一方、トムの元カノであるペネロペは1人で来場した。招待客にはスピルバーグ監督夫妻の他に、オリバー・ストーン、エド・ズウィック、オーランド・ブルーム、ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク、デレク・ルーク、それに元パラマウントの社長シェリー・ランシングなどもいたとのこと。

トムがケイティと交際していることをバラし、奇行に走って視聴者を愕然とさせた番組「Oprah」の司会者、オプラ・ウィンフリーはゲストには入っていなかった。



(PR)
多くの三ツ星レストラン御用達、トム・クルーズも自家用ジェットで買いに来るという超有名ワイン。つくり手はフランスのワイン界では神様的存在、アラン・ブリュモン。
シャトー・モンテュスChateau Montus





にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。