にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月12日

エルヴィス・コステロ、待望の双子!!

エルヴィス・コステロ、待望の双子!!WENNによると、ジャズ・ヴォーカリストのダイアナ・クラールが12月6日の先週水曜日に、双子の男の子を無事に出産した。父親は夫でロック・ミュージシャンのエルヴィス・コステロ。2人は2003年の12月5日に結婚し、出産の前日に結婚3周年を迎えたばかりだった。双子の息子のデクスター・ヘンリー・ロレアンとフランク・ハーラン・ジェームスは、ニューヨークの病院で誕生。夫婦の代理人は米ピープル誌に「母親と息子たち共々、素晴らしい状態です」とコメントした。ダイアナとエルヴィスも自ら発表した声明で「有頂天です!」と心境を明かしている。また、クラール家の双子の出産率は非常に高いそうで、今回赤ちゃんが2人も生まれたのは遺伝的な要因があるのかもしれないとのこと。しかし、42歳で初めて妊娠し、双子まで生んでしまうダイアナさん、キャリアも輝かしい上に、とてもタフなようだ。

(PR)
映画「ノッティングヒルの恋人」の主題歌。古典的な歌詞のラブ・ソングだが決して甘ったるくなく、かつてバラードを救うと豪語しただけあって攻めの姿勢が伝わってくる。
【CD 用】
【アーティスト名:エルビス・コステロ】
【収録内容】
1:She
2:ディス・ハウス・イズ・エンプティ・ナウ
3:スウィーティスト・パンチ
4:ホワッツ・ハー・ネイム・トゥデイ






にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。