にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月12日

藤原紀香&陣内智則に思わぬ強敵…ほしのあき!?

藤原紀香&陣内智則に思わぬ強敵…ほしのあき!?
グラドルのほしのあきが12月12日(火)、『恋写』シリーズで知られる写真家、野村誠一が取り下ろしたDVD『TuTu』のイベントを都内で開催したとオリコンが報じた。

 当初は「製作する予定がなかった」(野村氏)というほど、急遽作品がリリースされることになった今作。5章からなる内容では、乱れた着物姿やキャミソール1枚で仁王立ちするシーンなど、“エロかっこいい"ほしのが詰まった1枚。またシーンのところどころでは「これからどうする?」など、彼女自ら吹き込んだコメントが、より一層雰囲気を良くしている。

 ほしのは「カッコよく完成した作品。男性が好きそうなストッキングを破るシーンなどは、自ら提案しました。チラリズム満載で“想像"して楽しんで!」と笑顔。また「(ヌードは)やりませんが、どこまでグラビアで勝負できるかギネスに挑戦したい!」と語った。

 さらに、今年9月に横浜スタジアムでの横浜vs阪神戦ではセクシーな衣装で始球式に登板し、ファンのみならず選手まで魅了した彼女。

 「来年も大阪の某球団でやりたいなぁ〜!」と言うと、報道陣から「縦ジマの球団ですか?」と質問。これには「はい!阪神球団さん、可愛い衣装でやりたいので宜しくお願いします!」と開幕戦(3月30日(金)京セラドーム大阪)での始球式に立候補した。

 ただ、球団内では先日、結婚秒読みとされているタレント陣内智則&女優藤原紀香を同所での始球式に起用する案が出ていることが報道されており、“最強グラドルvs格差カップル"という話題の2組が、虎の“女神"を争うことになりそうだ。
(PR)
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ほしのあき TUTU






にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。