にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月11日

佐藤江梨子&市川海老蔵に芸能リポーターの梨元勝氏は…

佐藤江梨子&市川海老蔵に芸能リポーターの梨元勝氏は…歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)との交際を高らかに宣言した女優の佐藤江梨子(24)。
今秋から報じられていた2人の交際だが、これまでは一切無言を貫いていた両者だったが、それを急に翻して明らかにしたウラに、「結婚」の2文字は見えてきたのだろうか。
ZAKZAKによると、先週の6日、都内で行われた試写会に出席したサトエリは、海老蔵との交際を質問されると、「仲のいい交際をさせていただいています」とアッサリと明言。交際を初めて認めた。
一方の海老蔵も同じ日に、歌舞伎座公演の終演後に、楽屋口で取材に応じ、「仲良くお付き合いさせていただいています。温かく見守ってください」と熱愛宣言。示し合わせたかのような“同時発表”となった。

 2人の交際は、今年10月にもんじゃ焼きデートなどが報じられ発覚。しかし、その後2人とも完全に沈黙を貫いていた。それだけに、一転して交際宣言に至った心境が気になるところ。

 その点について、サトエリは「(報道陣に)追われたりするのはお互いにとってプラスにならないので」と話すにとどまった。

 2人して交際を公にしたことで、今後の結婚へ繋がる展開も期待されそうだが、芸能リポーターの梨元勝氏は「一歩進んだことは確かだが、ゴールはまだまだ見えないだろう」と否定的な見方をしている。

 「これまで海老蔵はサトエリに対し、中途半端な態度で迷惑をかけていた。そんななか、海老蔵の誕生日に今回“宣言”をしたということは、サトエリの強い気持ちが通じ、海老蔵の“詫び”という側面もあったのでは」と梨元氏。

 しかし、こと「結婚」となると前途は多難なようだ。「サトエリの事務所は当初、交際に反対しており、今も渋々“容認”という状態。事務所にとっては手塩にかけて育てあげ、やっと人気映画や大きな舞台の主役として稼げるまでになった女優。大反対してくることは間違いない」(芸能関係者)という見方もある。

 芸能界で数々のカップルを見てきた梨元氏は「もうひと押し、より深い交際の段階にいかないと何とも言えないな。今はもうちょっと見極めたい」と話す。結婚ラッシュがひと段落しそうな芸能界だが、このまま、年を越すことになりそうだ。 




にほんブログ村 海外芸能情報
タグ:タレント
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。