にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月03日

リア・ディゾンのコスプレもあり?

ベイビーヴォイスはチョコより甘い? 艶っ娘リア・ディゾン2・14CDデビュー


2007年2月14日、バレンタインデー。日本中はリア・ディゾンの艶っぽいベイビーヴォイスに包まれる──。

世界的な旋風を巻き起こし続けるリア・ディゾン。BARKSが彼女のシンガーとしての動きをどこよりも早くお伝えしたところ、レコード会社など関係各所にアクセスが殺到し、業界内が騒然となってしまったのは9月の出来事。なお余談だが、この記事は、Yahoo!ミュージックの9月の音楽ニュースで 最もアクセスを集めた話題 となっている。

そんなリア・ディゾンの、年明けとされていたCDデビューが来年2月14日のバレンタインデーに決まった。

デビューシングルは先行配信されたカイリー・ミノーグのカヴァー曲「FEVER」ではなく「Softly」というラヴ・バラード。なんと今回、リアは日本語で歌っているという。「FEVER」ではなかなかの歌唱力と、あまりのFEVERぶりに思わず口から漏れ出したような、艶かしい息づかいや吐息を聴かせてくれた彼女だけに、今回の曲も期待十分! なお、デビューシングルの初回限定盤にはオーストラリアで撮影されたPVも同梱される。“その小悪魔のような魅力で魂まで全部吸い取られたい!”というリアファンは、必ず初回盤を買っておこう。

さらに、彼女の公式Blogでは、早くもセカンドシングルについて<ファーストシングルはバラードの曲で、セカンドシングルはたぶんもっと力強いダンスミュージックになると思う>といった内容や、<この週末に、私は新しい曲の歌詞を書きました>といった、彼女自身が作詞を行なった別の曲(?)の情報、等身大の“今”の彼女について、リア自身が綴っている。もちろんファンは毎日チェックしているとは思うが、知らなかったという人はこちらもブックマークに入れておこう。

ブックマークといえば、BARKSでは彼女のフォトアルバムを公開中! 刺激的なリアの姿を大画面で堪能したいという人はフォトアルバムのページをブックマークし、いろんなもの(“CDデビューへの期待”とか、“リアへの想い”とか)を膨らませながら堪能してほしい!

デビューシングル「Softly」
2007年2月14日発売
初回限定盤:VIZL-216  CD+DVD
通常盤:VICL-36202


リア・ディゾンの2007年カレンダーはサンタコスプレ





にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。