にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月30日

美女キラーがついに…! モテ男H、結婚!?

美女キラーがついに…! モテ男H、結婚!?


フフ、私が最後の女よ!
「ブロークバック・マウンテン」で共演し恋に落ちたヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズが、ついに結婚を決意したとアメリカのメディアが報じた。

先週、ニューヨークのブルックリンで結婚申請書をもらいに行くところを目撃された、オーストラリア出身の26歳のヒース。カップルは2005年度のアカデミー賞作品賞に輝いた「ブロークバック〜」の撮影中に出会い、つい先日ブルックリンに新居を構えたばかり。2人にはマチルダ・ローズちゃんという1歳になる娘がいる。極度の秘密主義で有名なカップルの代理人は、この結婚の噂を否定しているとの事。

過去にナオミ・ワッツ、ヘザー・グラハムなどの年上女優と浮名を流したヒースだが、ミシェルと交際を始め娘が生まれてからは、その献身的な父親姿が度々カメラに捕らえられており、今では子煩悩としても有名。

情報:WENN/Gauguins International
2006年11月30日TSUTAYA

遂に年貢の納め時か。




にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。