にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年12月03日

キャメロン・ディアス、セクシー姿に超赤面!!

あわや! キャメロン、ミニスカで超赤面!!

今月28日にエレン・デジュレネスのインタビュー番組に出演したキャメロン・ディアスが、その履いていたスカートがあまりに短かったため、顔から火が出る思いをした。

茶色のミニドレス姿で番組に出演したキャメロンだが、いざ座って話そうとしたところ、スカートの丈が短すぎるということに気付いた。機転を利かしたエレンがすぐさま彼女の前にひざまずき、女優の見えすぎる太ももを視聴者と観客からカバー。キャメロンも「足を閉じてなさいって言われたのよね」とジョークで返した。エレンはキャメロンに紙ナプキンを渡して足を覆うようにアドバイスし、騒ぎはひと段落した。

キャメロンはエレンに感謝祭のために作ったというお手製のターキー料理をお土産としてプレゼント。なんと彼氏のジャスティン・ティンバーレイクが、彼の祖母のレシピで作ったというデザートのパイまでついてきて、エレンはこれに大喜び。キャメロンはジャスティンを料理上手と誉め、「彼が焼いたパイってまるでドラッグなの。一回食べたが最後、止められなくなるのよ」と話していた。

情報:WENN/Gauguins International


2006年11月30日TSUTAYA

キャメロンのお宝映像になっていた可能性は十分。。。

(PR)
マドンナや、キャメロン・ディアス担当メイクアップアーチィストのグッチ・ウエストマン(2005年よりランコムメイクアッププロデューサー就任)、日本でも大人気のTVシリーズ「24 TWENTY FOUR」トニー・アルメイダ役のカルロス・バーナードなど、米国のセレブたちに愛用されている「エジプシャン マジック クリーム」。<2004年度 エミー賞>の引き出物にも選ばれ、アメリカで話題を集めました。







にほんブログ村 海外芸能情報
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。