にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月28日

カイリー、恋人の嫉妬恐れロビーのクリスマス招待を取り消し?

カイリー、恋人の嫉妬恐れロビーのクリスマス招待を取り消し?

カイリー・ミノーグは、ボーイフレンドの気分を害することを恐れ、ロビー・ウィリアムスをクリスマス・ランチに招待するのを取りやめたそうだ。ミノーグは、休暇先のオーストラリアでクリスマスを1人で過ごすウィリアムスを気の毒に思い、自宅へ招待したと伝えられていた。

しかしながら、20年前テレビドラマ『Neighbours』に出演していたカイリーにひと目惚れしたというウィリアムスの話を聞いた彼女のボーイフレンド、オリビエ・マルティネスは、それを快く思わなかったらしい。関係者は『Daily Star』紙にこう話している。

「カイリーとロビーはいい友達で、彼女は彼がクリスマスを1人で過ごすなんて許せないって思ったんだ。だから、家に招待したんだよ。でも最近、彼が来たらオリビエがちょっと居心地悪く感じるかもしれないって、ロビーに話したんだ。で、ロビーはほかへ行くことを承諾したんだよ」。

カイリーとウィリアムスは、2000年に「Kids」をデュエットして以来、いい友達関係を築いている。彼女にひと目惚れしたというウィリアムスだが、最近、マルティネスが相手じゃ勝ち目はないとも告白していた。

Ako Suzuki, London
(BARKS) - 2006/11/28
嫉妬心には要注意だ。




にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。