にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月24日

シングル・ライフを満喫!!

シングル・ライフを満喫!!

ポップ歌手のアシュリー・シンプソンは、彼氏のブラクストン・オリタと今年の夏に別れて以来、シングルでいることが嬉しいそうだ。大ヒット・ミュージカル「シカゴ」にロキシー・ハート役で出演していたためロンドンに滞在していたアシュリーは、最近アメリカに帰ったばかり。人気男子バンド、フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツとの交際がささやかれているが、アシュリーは米ピープル誌に「私はシングルでそれが最高。一瞬一瞬を自分のために楽しんでるわ。家に戻れて嬉しい。何週間か休んで普通にするようにしてる。新しい家も買ったし、すごく楽しみ」と話した。引っ越すまではジェシカお姉ちゃんと暮らしているそう。「私のほうが散らかしちゃうのよ。でもジェシカは最高のお姉さんよ。面倒見てくれるし、家も占領させてくれてる。しかも料理がすごく上手なの。私も手伝おうとするけど、作れるのはインゲン豆とケーキくらいかな」と本当に嬉しそうな様子だった。
情報:WENN/Gauguins International
2006年11月24日 TSUTAYA

どうやら、ピート・ウェンツとの交際はなさそうだ。





にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。