にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月24日

タランティーノ、三池作品に出演!?

タランティーノ、三池作品に出演!?

鬼才クエンティン・タランティーノ監督(写真)が、日本を代表する映画監督・三池崇史の新作映画に役者として出演する。

大の日本好きとして有名な「キル・ビル」の監督、タランティーノ。そんな彼が、12世紀のスパゲティ・ウェスタンを舞台としたタイトル未発表の三池作品に俳優としてキャスティングされた。すでに日本人キャストたちは英語の特訓を受けているらしい。

その過激な暴力描写でも有名な三池作品。2001年に浅野忠信主演の「殺し屋1」がトロント国際映画祭で上映された際には、俗に言うゲロ袋が観客に配られたという逸話もある。

タランティーノは俳優としても度々カメラの前に立っており、監督デビュー作「レザボア・ドッグス」や「パルプ・フィクション」、「デスペラード」などに出演している。

情報:WENN/Gauguins International

タランティーノ自身の監督作をそろそろみたいところ・・・




にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。