にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月23日

オフスプリング、来年に新作&世界ツアーを期待

オフスプリング、来年に新作&世界ツアーを期待

'03年の『Splinter』に続くニュー・アルバムを制作中のオフスプリング。作業については以前から断片的に伝えられていたが、来年には約4年ぶりとなる新作が完成しそうだ。

先週にオフィシャル・サイト(offspring.com)に掲載されたメッセージによると、バンドは新作の制作作業を行なっていることを正式に確認し、メタリカやボン・ジョヴィ他を手がけたプロデューサー、ボブ・ロックと共にハリウッドのスタジオで作業に取り組んでいるという。現時点ではアルバムタイトルやリリース日は未定だが、'07年に世界ツアーが見込まれている。

また、Ultimate Guitarが伝えたところによれば、「Pass Me By」というタイトルの新曲ほかが収録される予定だ。

新作はバンドにとって新ドラマーのアトム・ウィラードを迎えての初めての作品となる。フロントマンのデクスター・ホーランドは今回の作品について“ギターとエネルギーをたくさん盛り込む”といった内容を話した。

『Splinter』は全米でゴールドを獲得。'05年には『Greatest Hits』をリリースし、ビルボード・チャートで8位に輝いている。

T.Kimura
(BARKS) - 2006/11/23

待ちに待ったオフスプリングの新作、楽しみだ。




にほんブログ村 海外芸能情報
タグ:ROCK PUNK

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。