にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月21日

私服警官と偽って逮捕

私服警官と偽って逮捕


ラッパーのザ・ゲームが、私服警官と偽った容疑でNYで逮捕された。マンハッタンのエド・サリヴァン・シアターで「The Late Show With David Letterman」の収録の帰り、タクシーに乗った彼は運転手に、自分は私服警官だからという口実で赤信号を突っ切らせた。それが見事に警察に見つかってしまい、タクシーは道の脇に停車。ザ・ゲームは警察官を装った容疑で、来月12日に出廷を命ぜられた。弁護士のジェフリー・リヒトマンは告発を否定し、運転手の車の扱いが猛烈にひどかっただけだと訴えている。また最近、ザ・ゲームのビジネス・パートナーのジョン・アビーも逮捕されている。東海岸の悪名高いギャング、ブラッズのために10万ドル(約1,200万円)以上の裏金を合法的に見せかける処理をした容疑。当局側は17日にアビーとザ・ゲームが共同経営するレコーディング・スタジオ、Black Wall Street Eastとアビーの自宅への家宅捜査を実行した。ザ・ゲームもこの取引に関わっていたかは、まだ明らかではない。

情報:WENN/Gauguins International
11/21 TSUTAYA

11/19のニュースの続報だが、ジョン・アビーの逮捕も気になる。






にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。