にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月21日

奥様方がいがみあい?!

奥様方がいがみあい?!

故ジョン・レノンの初妻シンシアは、ビートルズのリマスター・プロジェクト『LOVE』に息子のジュリアンの参加を許さなかったとして、オノ・ヨーコをとがめている。ジュリアンは、ポール・マッカートニーがジョンの死後に「ヘイ・ジュード」を捧げた男の子で、現在は46歳。1968年にヨーコと同棲し始めるまでジョンと結婚していたシンシアは、ジョンが自分以外に誰かを愛していたと信じたくないために、ジュリアンをプロジェクトから締め出したとヨーコを訴えた。「ジュリアンは貴重なものを提供できたはずだったのに。オノはとても影響力のある女性。ビートルズ遺産の4割を支配している。新しい企画を成功させることもできるけど、ブチ壊すことだって彼女には可能。ジョンが死んだ後、彼女は歴史を操れるように、自分を彼の人生のただ1人の女性として位置づけようとしていたのが、私にははっきりわかった」。ビートルズのプロデューサー、ジョージ・マーティンが監修する『LOVE』は、昨日から発売。
情報:WENN/Gauguins International
11/21 TSUTAYA

オノ・ヨーコのコメントがないだけになんとも言えない…。




にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。