にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月20日

M・ギブソンをトップに選出=「最もトホホな芸能人」−米映画サイト

M・ギブソンをトップに選出=「最もトホホな芸能人」−米映画サイト

 【ロサンゼルス19日時事】米映画専門サイトのフィルム・スレット・コムは19日までに、恒例の今年最もさえなかったハリウッド芸能番付を発表、酒酔い運転で逮捕された揚げ句、警官に女性蔑視(べっし)・人種差別発言を行ってひんしゅくを買ったメル・ギブソンさんをトップに選出した。昨年トップで18日に挙式したばかりのトム・クルーズさんとケイティ・ホームズさん夫妻も10位と、2年連続上位に選出された。
 2位は私生活でお騒がせ女優のジェ二ファー・アニストンさん。3位には、ジャーナリストのインタビューを装い米保守層を笑いものにしてヒット中の映画「ボラット」が、ランクインした。映画の手法として同じ手は二度と使えず、インタビューに応じた人たちから訴えられるなどしているのが「評価」の理由という。 
(時事通信) - 11月20日


ファン心理しては、こういうランキングには当然のって欲しくないものだが…




にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。