にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月16日

M・ジャクソン、音楽賞イベントで久しぶりのライブ

M・ジャクソン、音楽賞イベントで久しぶりのライブ

[ロンドン 15日 ロイター] 米ポップスターのマイケル・ジャクソン(48)が15日、ロンドンで行われた音楽賞「ワールド・ミュージック・アワード」の授賞式で、久しぶりとなるパフォーマンスを披露した。 マイケルがライブパフォーマンスを行うのは、児童への虐待疑惑をめぐる裁判で2005年6月に無罪となって以来初めて。この日に歌ったのは、当初予想されていた大ヒット曲「スリラー」ではなく、チャリティーソング「ウイ・アー・ザ・ワールド」だった。
 また授賞式では、1億枚以上の売り上げを記録したアーティストに贈られるダイヤモンドアワードを受賞した。
 マイケルは、音楽活動を再開させるためにヨーロッパに拠点を移すことや、来年にニューアルバムをリリースすることなどを示唆している。
(ロイター) - 11月16日

マイケルのダンスパフォーマンスをもっと見てみたいものだ。




にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。