にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月12日

結衣もミリヤもポキッ!プリッ!…1並び“記念日”イベント

結衣もミリヤもポキッ!プリッ!…1並び“記念日”イベント

タレント、新垣結衣(18)が11日、東京・渋谷109前特設ステージで行われた「ポッキー&プリッツの日」記念イベントにゲスト出演した。

 ポッキー(江崎グリコ)のCMに出演中の新垣は、ポッキーに似た形の数字の1が並ぶ“記念日”にちなんで、巨大なポッキー&プリッツ型風船を持って登場。CMでは軽快なダンスを披露しているが「ダンスはど素人なので、レッスンは大変。速いテンポの曲に体が動かなかった」と苦戦したことを明かした。

 来年夏公開の映画「ワルボロ」(東映配給)にクラス一の優等生役に挑戦するが「(実際には)勉強はできません。でも私生活はまじめで地味めです」と笑いを誘った。

 その後、全国7都市一斉ミニライブの一環として、シンガー・ソングライターの加藤ミリヤ(18)が「ディア ロンリーガール」「I Will」を熱唱。女子高生のカリスマの登場に、観衆から黄色い声が上がっていた。
(サンケイスポーツ) - 11月12日

nifty等の検索ワードランキングでも、
なんどか1位をとっている新垣結衣、さらに人気は上昇しそうだ。




にほんブログ村 海外芸能情報

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。