にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月10日

フレディ・マーキュリーの一生が映画に

フレディ・マーキュリーの一生が映画に

クイーンのフロントマン、故フレディ・マーキュリーの人生が映画になることが決まった。映画の制作には、ブライアン・メイ、ロジャー・テイラー、ジョン・デーコンらクイーンのバンド・メイト全員が関わっているという。

メイは、まだキャスティングは決まっていないものの、マーキュリー役にはいくつもの素晴らしいオファーが舞い込んでいると『Daily Express』紙に話した。「映画を準備してる。僕らみんな、関わってるよ。でも今はまだ、あまり話すなって言われてるんだ。キャスティングは決まってないけど、フレディ役にはいくつか素晴らしいオファーが来てるよ。ホントに信じられないようなものがね」。

メイはまた、ロジャー・テイラーと共に制作しているアルバムについても明かした。「いい調子だよ。フレディに捧げた曲があるかって? そうだな、僕たちはいま思うことを曲にしてるわけだけど、それは全てフレディに捧げてる。彼がいなかったら、僕らはいまこの場にいないからね」。

マーキュリーは'91年、エイズにより亡くなった。45歳だった。

Ako Suzuki, London


11月10日 BARKS

クイーンの人気は衰える事を知らない。




にほんブログ村 海外芸能情報
タグ:クイーン ROCK

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。