にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
banner_03.gif

2006年11月08日

カニエ・ウェスト 賞を逃して暴言を吐く

カニエ・ウェスト 賞を逃して暴言を吐く

カニエ・ウェストは感情を抑えることができないらしい…特にアワードの席では。

シカゴ出身の才能溢れるプロデューサー/ラッパーは、現地時間の2日にデンマーク・コペンハーゲンで開催されたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードで、3部門にノミネートされていた。だが、最優秀ビデオ賞が自身ではなく、ジャスティス Vs. シミアンに贈られたことを知ると、罵り始め、自身のノミネート作品「Touch the Sky」に関する演出法を語り始めたという。

カニエはその夜、2列目の席でディディの隣りに座っていた。プレゼンターを務めたティンバランドが「受賞者は…」と言うやいなや、彼はステージに上がって自身の意見を述べていた。同部門の受賞作品を観たことがないと認めながらも、「すごく良い作品だったのかもしれないが、「Touch the Sky」より良いわけがない」と言い放った。

カニエは2004年度のアメリカン・ミュージック・アワードでも、賞を逃して同じような発言をしていた。そのため、彼が出席するアワードでは必ずコメントに注目が集まっていた。

カニエが最優秀ヒップホップ・アーティスト賞を受賞した今年のMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードの模様は、MTVで11月25日(土)21時よりオンエア(初回放送、リピートあり)。お見逃しなく!

MTVJAPAN.com
11月7日





にほんブログ村 海外芸能情報
タグ:Hip Hop

この記事へのトラックバック
海外ゴシップ新着記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。